Holidiary

取り留めのない

diary 20201129

11/28 

遅めに起き、ハムオムレツを作り、トーストを焼き、コーヒーを淹れる。食べる。

stiffslackの通販でclimb the mindとInto It. Over It.の新譜を注文する。

ジャケットがカッコよかったBullyというバンドをspotifyで聴いてみたら音もカッコよかった。ハスキーボイスと少しやさぐれた感じの疾走感。sub pop発。

弾き語りの練習、というかWeezerのブルーアルバムの曲を順番に弾き語って遊ぶ。undone, surf wax america, holidayは飛ばす。

例の音源のミックスの微調整をする。

夕方、借りてた本を図書館へ返しにいく。散歩をする。スーパーで舞茸が安かったので買う。ベーコンと一緒に炒めてパスタに和える。spotifyFugaziの13songsを聴く。

botanichesky sadというロシアの激情エモバンドがカッコいい。北の土地の音がする。悲鳴みたいなボーカルがsadだ...。ロシア語を勉強したいと思う。思っただけ。

 

11/29

アルバムジャケを作る。いいフォントを見つけるのに苦労したけど、感じの良いアートワークになったと思う。

プレス業者の下調べをする。

夜、音源の告知をした。