Holidiary

取り留めのない

dairy 20201206

12/5

遅い寝覚めだった。今週もまたハムオムレットを作り、コーヒーを淹れて土曜日を始める。Bibioの新譜のレコードを聴く。

 

洗濯機の底を覗くと、干し忘れていた靴下が残っていた。洗濯する。掃除機をかける。

climb the mindの新譜をやっと聴いた。『アーチをくぐれば』『ペーパームーン』が好き。

定期を更新しに外に出る。12月の雨上がりの空気は冷たい。

 

夕食を作りながらspotifyでKO-RIONIの新譜を拝聴した。優しさを感じるR&R。とても良い。またライブ観たいな。

R&Rの気分になったので、そのままJurassic Boysのアルバムも聴いた。嫌味のないアメリカーナ。クサくならない按配がとても良い。

夕食後、曲を作ったりした。 

 

12/6

0:00にバンドの新譜をbandcampでリリースした。聴いてくれ。

8時起床。昨日と同じ朝食。だけどチーズを入れてみたり。owenの新譜を聴いたり。

日中はギターと歌の練習をした。あと、CDの盤面デザインを作った。

夕食にミートソースパスタを作った。人参のみじん切りってめんどくさいね。